お知らせ

2018年10月27日

TOMさんから口コミをいただきました。

私は、和楽治療院が神楽坂に開院して以来、通わせていただいている最古参のひとりです。ちょうど美容鍼に興味を持ち始めていた頃でして、近所ということもあり、気楽な気持ちで伺いました。施術を受けてみて驚いたことは、鍼の本数の多さとそれを刺す時間の短さ、そして何よりその効果の高さと持続性でした。
顔の薄い皮膚に鍼を刺すのですから、かなりの集中力が必要かと思いますが、躊躇うことなく何百本もの鍼を刺し、内出血ひとつできず、さも簡単なことのようにされるところに技術の高さを感じました。その一回目の施術後、それまで通っていたエステや整体を全てやめ、それ以来、和楽治療院一筋です。
効果は直後から感じられますが、肌の調子は2,3日後が特によくなります。私は、美容鍼とボディのコースを受けていますが、施術中から血流が良くなっていることが感じられますし、ちょっとした体の不調や不快感でしたら、施術後にすっと消えていきます。何十年も悩まされていた生理痛は一回の施術で全くなくなり、片頭痛も、気が付いた頃には起こらなくなっていました。美容鍼だけの時もありますが、ボディと組み合わせるほうが相乗効果なのか、肌のハリやツヤが増し、その持続期間も長いように思います。
また、鍼を抜いた後のマッサージも大変気持ちがよく、鍼の効果が全身に行き渡るような気がしまして、もう少しお願いします!と心の中でいつも叫んでいます。
開院当時からいただく施術後のナツメの香りの、ほのかな甘みのあるお茶も大変気に入っています。
先生の技術の高さは一度でも施術を受けたことがある方なら解るかと思いますが、それに甘んじることなく、さらに効果を高めるためにはどうしたら良いかを常に考えられていまして、開設当時にはなかった目元スッキリコース、施術後のパックなどを導入され、おかげで効果が飛躍的にアップしています。また、どんな時でも、一人一人に丁寧に接して下さり、いつも明るく優しい先生のお人柄も大変に魅力的です。
埼玉に引っ越した現在も、毎月せっせと和楽治療院詣でをしていますが、その甲斐があってか、新しいシミもできず、目の下にクマもできず、身体の不調も特に出ず、若々しさを保てている⁈かなと思っています。これからも通わせて頂きます。